top of page

​BLOG

検索
  • 執筆者の写真genovese

東京撮影、第一弾。

本日、三連休の最終日は東京駅周辺の「KITTE」と「東京国際フォーラム」へ撮影に参りました。


東京での撮影は今回が初。


今まで伏見稲荷神社や徳島県三好市といったいわゆる自然、有機的なものを対象に撮影しておりましたが、今回は大都会東京、ということで人工的なものをモチーフに撮影を敢行。


連日の猛暑の影響で汗だくの中の撮影でしたが、写真スポットとして有名なのか、いく先々でカメラ片手に撮影していらっしゃる方がたくさんいましたね。


東京はそういう方々がたくさんいるようで、なんだか仲間ができたような、ちょっと嬉しい気持ちになりました。


次は東京だけれど自然を感じるようなところ、か、東京らしいノスタルジックな、カオス感溢れる撮影をしようかと思います。


どこかオススメの場所がありましたらご一報いただきますと大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。




0件のコメント
bottom of page