top of page

​BLOG

検索
  • 執筆者の写真genovese

本日のテーマは紫陽花。

梅雨入り致しましたね。


ということで安直ではありますが、今週末は紫陽花をテーマに写真撮影を行ってまりました。


ただ紫陽花の写真を撮るのもあじけないので、同僚の彼女に協力を仰ぎました。


ポートレート写真のご依頼は過去に一件、趣味では二度ほど社撮影を行いましたが、こちらが求める絵を撮るためにはコミュニケーションが必要です。


私はまだまだそのコミュニケーションは苦手でして、今回は被写体の彼女が大変素敵なポー刃部を自分でしてくれたので、いい絵が撮れましたね。


写真は被写体との共同制作、と言いますが、

今回は彼女のおかげが一番大きいですね。


感謝、感謝。



0件のコメント
bottom of page